高齢者福祉 エコな生活始めよう♪ 海洋タンカーの流出した油を分解するために生まれた洗剤。 エコ・エコロジーグッズ・純石けん・有機栽培・無農薬野菜・健康・エコクッキング・オーガニック・エコマーク・リサイクル・エコ石鹸
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
エコライフ…
使ってみたら便利で地球にも優しいグッズ満載。
無理せず始める自分にも環境にも優しい生活。
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海洋タンカーの流出した油を分解するために生まれた洗剤。 
2006.10.04.Wed / 11:04 
 本日のイチオシ 
洗濯用香りの洗剤「大きな海へ・・・」 500ml ポンプ付き洗濯用香りの洗剤「大きな海へ・・・」 500ml ポンプ付き


「海へ・・・」
海洋タンカーの流出した油を分解するために生まれた洗剤。
1日で97%、7日で100%「生分解」されます。


※「生分解」とは!
大雑把にいうと「生分解」というものはモノが水に還ること。
つまり二酸化炭素と水に還元されることです。
ただ「溶ける」というのとはちょっと違います。
「完全に水になっちゃうこと」とか「土に還ること」と言い換えても良いです。これは長い時間かければ、実はたいていのものが「生分解」するのです。
悪いと言われる合成洗剤でも、劇薬でも。
ところが、この「時間」と言うのは大切なことです。
ひとつのカラダに、傷が癒えない内に新たな傷ができると大変でしょう?
地球全体、この待ち時間があまり許されていないのです。
満身創痍な感じなわけです。
だから水に戻る時間が短い程、環境に負荷が少ないのです。
「海へ…」は24時間で殆どが生分解します。
翌日には全体と言っても良いでしょう。
商品の表示欄には7日で100%となっていますがそれは現在のJIS試験法(日本工業製品試験法)では1日後の次が7日後なのでそのような表示になっています。


油分をはがすだけでなく、分解してしまう全く新しいタイプの洗濯用洗剤です。
普段のナイロン製品、木綿製品はもちろんウールやシルクも洗えます。
油分を分解して繊維が1本1本立ち上がりふんわり仕上がるので柔軟剤不要
抗菌作用を生かせるラベンダーの香りが心地良い。


みんなが環境にいい洗剤を使うと綺麗な地球も取り戻せるし、カラダにも良いんですよ
それに早く気づいて欲しい





 






designed BY まよ(^-^*)
* テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト海洋タンカーの流出した油を分解するために生まれた洗剤。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

miwachan

Author:miwachan
初めまして♪
3人の子持ちの母が頑張ってポイント貯めて家族で海外旅行目指します!!
皆さん応援して下さいね(^_-)-☆

最近のコメント
最近のトラックバック
カラダに良いもの始めよう!!

 




フリーエリア

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 エコな生活始めよう♪ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。